テーマ合ってないよねっ!?
WTRPGやらPBWやらの話を中心にその他趣味の事を書いてるかもしれないブログかも。
プロフィール

自爆ボタン。

Author:自爆ボタン。
アニメ、漫画、模型好き。
WTRPGも結構好き。
でもTRPGはやらない人。
最近は玩具にも手を出し?



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット部屋



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




だらけすぎた
はっはっは、もう8月も半分過ぎちゃったよ。
ダメダメだなー。
とりあえずサンプルで送ったものの写真でも。
まずは飛行形態でー。
S01-01



モノはCATCH THE SKY 地球SOSからディフォルメしたS-01でござい。
ゲーム見たらなんかもう旧式で新しく使えないのね。
良いデザインだと思うのになぁ、残念。

お次は歩行形態で。
S01-02
武器はランスしか作ってないです。
ディフェンダーとかもっと他の武器作らないとダメですな。

後ろー。
S01-03
腰あたりがちょっと物足りないかな。
ディティール色々増やさないと…。


お約束でガウォーク形態!(ぇー)
S01-04
…なんかあまり代わり映えがないというか。


ワンフェスに出れなかったのでここでくらいはーと載せてみました。
まぁfgにも載せようかと思っていますけども。
飛行形態の時にやっぱり腕が目立つね…。
頭だけでなく思い切って腕や足も差し替えちゃったほうが良かったかなぁ。
それとも通常頭身のほうが良かったかな。

てかサンプルとして送る前にもっと色々ポーズ取らせて写真とっておけば良かった。

この記事に対するコメント

壁】・)何か普通にカワイイ気がするって猫しゃんは思ったの
【2009/08/16 19:10】 URL | ねこしゃんの中の人 #mQop/nM. [ 編集]


一部のKVは元々可愛いと思うんだ。
可愛いバランスになるよう工夫はしたけども。

そういや新型色々増えてますなー。
もう1枚絵だけでは細かい部分の変形分からないくらい複雑化してるね。
【2009/08/18 19:21】 URL | 自爆の人 #.0S4YeCI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atteruno.blog59.fc2.com/tb.php/71-383da1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 18:53】


