テーマ合ってないよねっ!?
WTRPGやらPBWやらの話を中心にその他趣味の事を書いてるかもしれないブログかも。
プロフィール

自爆ボタン。

Author:自爆ボタン。
アニメ、漫画、模型好き。
WTRPGも結構好き。
でもTRPGはやらない人。
最近は玩具にも手を出し?



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット部屋



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃー
依頼入ろうかなぁと思ったらWMの不具合で買えないとか…。
勘弁してくださいテラネッツさん。
メンテ前に買っておこうかなと思った自分の直感は信用しないとダメだという事か…。

まぁメンテ中の不具合でSCが無かった事にされる可能性が頭をよぎったからやめたんですけどね(ぇー)


そしてもう1つありゃーという可能性があるものが。
DTSの依頼結果の反映があったわけですけども…。
経験値が1020で報酬が11000文。
う、ん、1020? 1040じゃなく?
どういう計算になってるんだろう。
依頼自体はやや難なので失敗っぽくてあれなのですが。
なんともリプレイが怖い。


気を取り直して初依頼の感想でも。
【アヤカシを追って】(雪端為成MSさん)です。
某匿名さんが好きなMSさんだそうで、意地でも参加してみました(何)


依頼自体はとある山村付近に湧いた複数の狼型アヤカシを退治してきてくれというお話。
始めは夜の遠吠えだけだったが村はずれの家畜が襲われ、いよいよ危ないという事で開拓者に任せられたところです。

こちらは夜に囮を使ってアヤカシを誘き寄せ倒す作戦でいったところ、見事殲滅に成功しました。
それぞれの対策が上手くいった感じですなー。
ただ、数日残って殲滅を確認する作業をすっかり忘れてました。
何体居るか明記されてないんだから当然必要な事だよね…。
他の人が書いてて助かった。
ううむ、まだまだですな。
リプレイは読んでて面白かったので、また匿名さんを押しのけて参加するかもー(ぇー)


そして話は変わるけど、お寺さんのほうはホンと相談参加率が低いね…。
『遅れてすまない、俺は○○する』という定型文すら見ないのがなんとも。
もっと色々話そうぜーと思うのはうちだけでしょうかそうですか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

相談云々以前にサイトが重すぎるってねこしゃんは思ったの
【2009/06/25 21:01】 URL | ねこしゃんの中の人 #17ClnxRY [ 編集]


多分ゴールデンタイムはこんなものだと思いますぜ。
諦めずにF5連打だ(ぇー)
【2009/06/26 19:53】 URL | 自爆の人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atteruno.blog59.fc2.com/tb.php/69-57552fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。