テーマ合ってないよねっ!?
WTRPGやらPBWやらの話を中心にその他趣味の事を書いてるかもしれないブログかも。
プロフィール

自爆ボタン。

Author:自爆ボタン。
アニメ、漫画、模型好き。
WTRPGも結構好き。
でもTRPGはやらない人。
最近は玩具にも手を出し?



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット部屋



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




地価貯蔵庫
あの辺のくだりは解説付けないと分からないだろうなぁと某ショートストーリーを読みながら思ってみたり。
旅団員じゃないとスレ立ての項目見れないからねぇ。
某天使さんが迷惑をかぶるだけの立場になってるのが納得いかないぜー(ぇー)


そして幸運にも今日は時限TOPを拝む事が出来ました。
こんなところで運を使うから全体依頼のタイミング逃したりするのか…(何)
ちなみに

「力とはパワーだ! そしてパワーは……」

デストロイキングボスはその言葉と同時に、戦艦を両腕で掴み直し……、

「デェェェストロォォォォイ!!」

というTFオタをくすぐる台詞まで言う素敵な方でした。
あれですな、地獄の人達は妙にいいキャラばっかりですわ。
てか2つ目の時限TOPも見れたけど、これって倒せるの?
ドラゴンロード3体もそろそろ来るみたいだしランドアース全滅しそうな雰囲気が。
終了予定延長しそうと思ってたけど年内に余裕を持って終わりそうで怖いなぁ(汗)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atteruno.blog59.fc2.com/tb.php/68-e1abc125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


