FC2ブログ
テーマ合ってないよねっ!?
WTRPGやらPBWやらの話を中心にその他趣味の事を書いてるかもしれないブログかも。
プロフィール

自爆ボタン。

Author:自爆ボタン。
アニメ、漫画、模型好き。
WTRPGも結構好き。
でもTRPGはやらない人。
最近は玩具にも手を出し?



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット部屋



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初のむげふぁん依頼
1ヶ月に2回くらいは依頼に入りたいなぁと思いつつ、今年も月に1回程度になりそうな今日この頃。
うーむ、まぁタイミング悪いしなぁと妥協しつつ…
唐突に等身大モーラットさんを置いてみる。
モーラット00
これを見た風邪引きさんはちゃんと寝なさーい。
うん、まぁ、あとでちゃんと撮ってあげようかな。毛づくろい位してあげればよかった。
ちなみに額についてる汚れっぽいのは梱包のダンボールの色移り、だと思います。
箱開けたら何故かダンボール片まみれだったんですよこの子。


さて、続きはむげふぁんフラワさんの受けた依頼、【グドンを統べる者】(桂木京介MSさん)のお話。



黒い太陽の影響で大量に出現しているキマイラの内の1匹を倒す依頼です。
キマイラ自体はひとつの小さな村を滅ぼして手下のグドンたちと占拠中という状況。
相手がキマイラという事を除けばよくありそうな依頼、かな?

結果としては重傷者を複数出しながらもキマイラと大多数のグドンを倒す事ができました。
キマイラ化した原因やら因果関係は見えないままでしたが、そのうち明かされていくのかな。
…こう言ってはなんですけど、難易度普通だったからか皆ちょっと油断しすぎじゃないかなぁと相談中から思ってしまいました。
うーん、もうちょっと戦況による対応を踏み込んで話し合っていれば良かったかなぁ…。

物凄くどうでもいい事でしょうけど、友人さんに貰った名札が真っ先に描写されててお茶を噴きました。
なんでだろ、MSさんのツボだったんだろうか(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atteruno.blog59.fc2.com/tb.php/61-e0449eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。