テーマ合ってないよねっ!?
WTRPGやらPBWやらの話を中心にその他趣味の事を書いてるかもしれないブログかも。
プロフィール

自爆ボタン。

Author:自爆ボタン。
アニメ、漫画、模型好き。
WTRPGも結構好き。
でもTRPGはやらない人。
最近は玩具にも手を出し?



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット部屋



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




だらけすぎた
はっはっは、もう8月も半分過ぎちゃったよ。
ダメダメだなー。
とりあえずサンプルで送ったものの写真でも。
まずは飛行形態でー。
S01-01

[READ MORE...]
今更なブツ
ディアブロ01
WFに展示だけしてたディアブロをぺたりとー。
改修前の塗装落とした状態ですが。
WF後に塗装落として長らく放置していた為、素材の収縮で段差が(笑)
この辺の段差消しもしなきゃですなー。
てか夏のWFはあるんだろうか。
色々と無かった事にして開催されそうな気がしなくもないですけども。


そして続きはこちら
いや、同じ事書くのもなんだかなーという事で(ぇー)
のろのろとー
ずいぶんと手が遅いですが気にせずちまちまと。

’070520-1


武装神姫フブキさんの胸部装甲の大まかな形が出来たのでペタリと。


[READ MORE...]
たまには
他の事も書いておこうという事で、連休中ちまちま作っていたフブキさんを。

’070510-1


武装神姫というフィギュア関係なので興味のない方はスルーしてくださいな。


[READ MORE...]




