テーマ合ってないよねっ!?
WTRPGやらPBWやらの話を中心にその他趣味の事を書いてるかもしれないブログかも。
プロフィール

自爆ボタン。

Author:自爆ボタン。
アニメ、漫画、模型好き。
WTRPGも結構好き。
でもTRPGはやらない人。
最近は玩具にも手を出し?



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット部屋



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヽ(`Д´)ノ
いつまでもしょんぼりしても仕方ないよねーという事でぼちぼちと。
うむしかし、期間内に作れそうな題材にしたはずなのに終わる気がしないのはなぜだろう(汗)
が、がんばろー。
無限のほうも来月まで動きはなさそうだし今のうちに完成、できたらいいなぁ…。
のー
暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
徹夜続きで体調崩したりしないように気をつけましょう。
うちみたいにダウンする前になっ。

肝心なところで風邪ひいてワンフェスいけなかったよ…。
色々としんどいわー。
とりあえず写真撮りなおしてサンプルさっさと送ろう。
そういえば書いていなかった
グラボの事書いてなかったなぁという事で。
使ってたのは古い改造ドライバでした。
Omega3.8.252がうちのノートパソコンにはぴったりでしたねー。
今のところ画面のちらつきとか滲みといった類の不具合はなし。
ようやくキャラがすべて透明なMHFから戻ってこれたよ…。

ちなみにどうやって見付けたかというと、バックアップ取ってたデータの中にドライバが残ってたというお間抜けな結果だったり。
記録はちゃんと確認しないとだめですな。
うちみたいにNECノートパソコンで統合チップATI MOBILITY RADEON 9100 IGPを搭載してる機種を使ってる人は同じような不具合が改善するんじゃないかなぁと思います。
ただし公式のものじゃないんで導入するときは自己責任でー。
ある程度の知識を身に着けてから使ったほうがいいですよ。

ちなみに公式のものを使うのなら4gamer.netのPCゲームの作法10、11、12あたりの記事が詳しくて分かりやすいはず。
他にも色々読んでみるとためになると思います。
やっとで復活
ふー、パソコンがやっとで修理から返ってきました。
1ヶ月もかかってないけど結構長く感じるもんだ。
現在色々と設定したりしてる途中ですけど…。
ATI Mobility Radeon 9100 IGPのドライバどこの使ってたっけかなぁ。
結構古い改造ドライバだった気がしなくもないけど、別の場所にとっておけばよかったな。
これ弄っておかないとモンハンFができねぇですだ。
うーん、もう少し詳しく調べていくか。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
牛っぽい玩具を探したけど何もなかった…。
ゾイドで何か買っておけば良かったかな。

昨年はなんだかあっという間に過ぎた1年でした。
毎年そんな感じになってる気がしないでもないですけども。
ゲームやら立体物やら結構充実していたので今年も楽しめればいいなぁ。

で、とある人のリンクを更新。
人をすぐエロ扱いするえろい人です。
色々と騙されてはいけません(ぇー)




