テーマ合ってないよねっ!?
WTRPGやらPBWやらの話を中心にその他趣味の事を書いてるかもしれないブログかも。
プロフィール

自爆ボタン。

Author:自爆ボタン。
アニメ、漫画、模型好き。
WTRPGも結構好き。
でもTRPGはやらない人。
最近は玩具にも手を出し?



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット部屋



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




地価貯蔵庫
あの辺のくだりは解説付けないと分からないだろうなぁと某ショートストーリーを読みながら思ってみたり。
旅団員じゃないとスレ立ての項目見れないからねぇ。
某天使さんが迷惑をかぶるだけの立場になってるのが納得いかないぜー(ぇー)


そして幸運にも今日は時限TOPを拝む事が出来ました。
こんなところで運を使うから全体依頼のタイミング逃したりするのか…(何)
ちなみに

「力とはパワーだ! そしてパワーは……」

デストロイキングボスはその言葉と同時に、戦艦を両腕で掴み直し……、

「デェェェストロォォォォイ!!」

というTFオタをくすぐる台詞まで言う素敵な方でした。
あれですな、地獄の人達は妙にいいキャラばっかりですわ。
てか2つ目の時限TOPも見れたけど、これって倒せるの?
ドラゴンロード3体もそろそろ来るみたいだしランドアース全滅しそうな雰囲気が。
終了予定延長しそうと思ってたけど年内に余裕を持って終わりそうで怖いなぁ(汗)
新年初のむげふぁん依頼
1ヶ月に2回くらいは依頼に入りたいなぁと思いつつ、今年も月に1回程度になりそうな今日この頃。
うーむ、まぁタイミング悪いしなぁと妥協しつつ…
唐突に等身大モーラットさんを置いてみる。
モーラット00
これを見た風邪引きさんはちゃんと寝なさーい。
うん、まぁ、あとでちゃんと撮ってあげようかな。毛づくろい位してあげればよかった。
ちなみに額についてる汚れっぽいのは梱包のダンボールの色移り、だと思います。
箱開けたら何故かダンボール片まみれだったんですよこの子。


さて、続きはむげふぁんフラワさんの受けた依頼、【グドンを統べる者】(桂木京介MSさん)のお話。

[READ MORE...]
現在4月2日
そういえば4月1日ネタ何もやらなかったなぁと。
色んな所の4月1日ネタも見て回れなかったのも残念なところ。
跡地というか痕跡を見ながら、あーリアルタイムで見たかったなぁと思う事しきり。

銀雨でもリアイベやってましたね。
せっかくの4月1日なら去年の無限みたいなノリのほうが好みなのですがー。
オフ会で流石にネタが尽きてきたとかいうお話が出てたという事なので仕方ないのかなぁ。
リアイベ自体は都合が付かなくて空いた時間にちょっと応援だけして終わりましたが。

そういえばAFOでも4月1日依頼出てますけど…。
なんか大半の予約が終わってる(汗)
うちが気づかなかっただけでOP出てたって事ですか。
てっきりいつも通り手間取って遅れてるもんだと思ったり思わなかったり。


まぁ話は全く変わってむげふぁんのリプレイ感想を。
赤津詩乃MSさんに発注したクエスト『骨の山で死人を断つ!~死人が視界を多い尽くす~』です。
友人さんと波のように押し寄せる敵と戦う依頼やってみようぜというお話になり参加したものです。


[READ MORE...]
なんてこった
某エロにゃんに見つかったっぽいぜ(蝶今更)
密かに書き込みに行こうか。



銀雨のリクは見事流れてー。
いいや、しばらく休もう。ファンブック2欲しいし。

むげふぁんは現在、旧ソルレオン王国関係の依頼出てますなぁ。
凄い参加したいんですが…。
ちょうど難易度難しいの依頼返却日と出発日が重なりそうなんですよね…。
幸運度はまぁ何とかなるとしても、重傷負ってたら依頼遂行自体に支障が(汗)
うーん、ケダモノトカゲさんはレベルが低いしー。
…銀雨の影響で依頼はある程度空き気味だし、余裕があったら参加しちゃおうかな。
暴走絵師さん
 うーん、イベシナの感想はメンドくなったのでいいかなぁと勝手に妥協してみたり。
という事で特筆するような事がなければそのままにしてしまおう(ぇぇぇ)


さてー、そんなこんなで花の人のシリーズ依頼の感想を。
…これ、ちょっと一部の人が、ねぇ…。



[READ MORE...]




